2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パン教室

パン教室に行ってきました。
「ミニ食パン」と「ポテトンキッシュ」






ミニ食パンは、アンコかチーズを選べたので、やっぱりアンコ♪( ´▽`)
キッシュは、リピート決定ですね。



ご一緒した方が焼いてきた、ふきのとうが入ったマフィン、爽やかな苦味がとても新鮮で美味しかったです。
最近、我が家で好評なトマト&レモンゼリーも食べてもらいました(^ ^)

今日は、初めてパン教室にいらっしゃった方がいて、とっても真剣にメモしてる姿になんだか感動。
年数が経ってきて、出来る事が多くなると、始めた頃の一生懸命さって薄れちゃってるのかもしれませんね。



今日も楽しいパン教室だったな♪( ´▽`)

iPhoneから送信
[ 2012/06/23 ] パン | TB(-) | CM(2)

No title

やば~い>m<
休日の朝にはもってこいのパン記事だぁ>m<♪
めっちゃお腹すいてきちゃいました~(笑)
焼きたてパンって香りもすごくいいですよね~
キッシュって響きも素敵ぃ★
[ 2012/06/24 10:09 ] [ 編集 ]

Re: No title

echigoyaloveさん

焼きたてパンは魅力的ですよね。
キッシュも冷凍パイシートを使って簡単に美味しくできましたよ。


[ 2012/06/26 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






