2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケーキ教室

2回目のケーキ教室をしました

今回は「ビスキュイロールケーキ~ティラミス風~」
クリームがなかなか決められなくて、前日の夜にやっと決定。
そんなんだから、レシピの印刷もギリギリ(^^;;
毎回こうだと大変ですよね( ̄▽ ̄)



試食用は、そのまま焼いたのですが、皆さんには絞り出しにチャレンジしてもらいました。



さらにクリームも倍量に♪



余った生地でフィンガークッキーも作りました。





今回も楽しく作れて良かった(*^^*)

じゅりび姐さんのシフォンにmariちゃんからの差し入れも美味しく頂きました。







来月は「チーズケーキ」の予定です。



[ 2012/07/08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






