2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚式

先週末
弟が結婚しました。

修

弟より11歳年下の小さくて可愛いお嫁さん。

修2

お天気にも恵まれ、とても素敵なお式&披露宴でした。

お料理も美味しくて、デザートがビュッフェで娘と二人で大喜び(笑)

修5

弟は、ちっちゃな頃から悪ガキで、
お年頃になると15の夜をそのまま実行しちゃうようなやんちゃな奴で、
派手な親子げんかに姉弟げんかをやったものです。
でも、今では仕事でもそれなりに評価していただけてるようで、
以外とがんばっているみたで、姉としては一安心です

奥さんと二人でこれからいい家庭を築いていって欲しいです。

私は優しい義姉を目指します(笑)

お嫁さんもとても可愛かったのですが、、、、
この日の為に、母が張り切って揃えた着物姿の娘は
最高に可愛かった

修3

[ 2012/07/08 ] つれづれ | TB(-) | CM(2)

No title

きゃぁぁぁ♥
娘さん着物似合ってるぅ♥かわいーーーー♥
綺麗な色でとって素敵ですね~♪

弟さんご結婚おめでとうございます♪
結婚式っていいですよね~
こっちまで幸せいただけちゃうし>m<
めでたいな~♪
[ 2012/07/09 11:33 ] [ 編集 ]

Re: No title

echigoyaloveさん

うふふv-398
ありがとうございます。
親ばか全開ですが、可愛かったです♪

弟も無事、結婚できて安心しました(*^_^*)
めでたいですねv-315

[ 2012/07/09 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






