2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い(>_<)


三連休の最終日。
暑い( ;´Д`)
外は35℃もあるらしく、ちょっと掃除をしただけで、クラクラ(-。-;

こんな日は、ジュジュと一緒にお昼寝。
暑過ぎて節電できないなぁ(^^;;






iPhoneから送信
[ 2012/07/16 ] ジュジュ | TB(-) | CM(2)

ほんと異常な暑さですよね><;
もうかんべ~んって感じです(^_^;)
節電も大事ですが、身体あってですからね。
無理せずできるところを節電で乗り切らなきゃですね(*^_^*)
お互い暑い夏を無事のりきりましょうね~
ジュジュちゃんも水遊び楽しいよ~
是非お試しあれ~(笑)
[ 2012/07/17 01:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

echigoyaloveさん

ホント暑いですね。
本格的な夏が来る前にヘロヘロになりそうです。

水遊びですね♪
まだジュジュには体験させていないので、
チャレンジしてみます。
怖がりそうですけど、、、^m^
[ 2012/07/17 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






