2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケーキ教室&花火



今日は、3回目のケーキ教室。
「オレオチーズケーキ」
かなり、ハイカロリーなケーキです(^^;;
でも、2日目以降になるとまろやかになって美味しくなるので、2、3日かけて食べるから大丈夫(笑)

紅茶は、TEEJのリキッドティーを使ってセパレートティー。
初めて参加の方も一緒に楽しい教室でした(^ ^)

夜には、夏祭りの花火大会。
家の前からノンビリ見る我が家。
でも、ジュジュは音にビビりまくり(^^;;
花火見ながら散歩しようと思ったのに、花火に背を向けて歩きだしちゃうし(~_~;)










iPhoneから送信
[ 2012/08/04 ] 未分類 | TB(-) | CM(3)

そっかぁジュジュちゃん花火は怖かったのか><
うちのえちごやは、全然怖がりませんが、花火にはまったく興味なしですよ~(笑)

オレオチーズケーキ高カロリーっぽいけどめっちゃ美味しそう>m<
オレオのアイスクリームもおいしいですものね~♪
やばいお腹すいてきちゃいました~(笑)
[ 2012/08/05 15:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

echigoyaloveさん

多分、花火初体験だったのかも、、、。
地震や雷は平気なのに、花火の音はダメみたいです(^_^;)

オレオ美味しいですよね。
美味しいものはカローリーが高いものです(^_^)v
[ 2012/08/05 17:53 ] [ 編集 ]

こんにちわ~♪
えちごやへのお祝いメッセージありがとうございました♪
めちゃめちゃうれしかったです>m<

楽しいはずの誕生日だったんですが、
えちごやv-12なことやらかしてくれちゃったんですよ~><
2歳とはいえ、まだまだやんちゃ盛りです(~_~;)
[ 2012/08/08 11:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






