2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バタバタ(^0^;)

夏休みが終わって、なんだか連日バタバタしてる感じがする、、、

娘の体育祭。
秋3
ダントツ1位!!って感じのリレーの写真ですが、半周遅れのビリ
秋4
ものすご~くがんばっていたみたいですが、綱引きもビリ(笑)
まぁ、本人は楽しかったようですが、3年生には申し訳なかったみたい。

ジュジュは予防注射に。
秋2
この後、ちくんとされました。

やっと夏休みの部活の弁当から解放されたと思ったら、
今度は朝練。
いつもより30分早く登校しなくてはいけない娘をたたき起こす毎日。

なんか、秋って忙しいのかなぁ、、、。

秋
珍しく大人しく頭巾ちゃんになってるジュジュ。
可愛いねぇ~
[ 2012/09/12 ] つれづれ | TB(-) | CM(4)

ジュジュちゃん頭巾めっちゃ似合ってるぅ♥
かわゆす~(*^_^*)

秋は行事も多いし、夏の疲れも出てきますからね~
体調崩されないように気を付けられてくださいね~(^^)/
[ 2012/09/14 12:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

echigoyaloveさん

ありがとうございます。
犬バカ丸出しです(笑)

行事多すぎで、くたびれます(^^;)
適当に手を抜きながら乗り切ります♪

[ 2012/09/14 20:28 ] [ 編集 ]

こんにちわ
初☆コメさせていただきます。
我が家のワンコが似ていたので、コメントさせていただきました。
うちも小学生の子どもが居ますが、バタバタ忙しく生活しております。
[ 2012/09/19 13:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>akkoさん

コメントありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ございませんm(__)m
ホントによく似ていてびっくりしました!!
実は姉妹でした、、、なんてことだったらさらに驚きですね♪
よろしければ、これからも時々遊びに来てください。

[ 2012/09/25 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






