2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お家飲み会

結婚して12年。
初めて、ダンナの同僚が我が家で飲み会をした。
本当は、昨年の新築時に行うはずだった飲み会。
なんだかんだあり、今まで延び延びになっていて、ようやく開催。

2、3日前から私一人パニック(笑)
食器もコップも足りない、男ばかり5人、ダンナも入れて6人。
いったい何を食べさせればいいのよぉ~!!ってな具合(笑)

取りあえず、ビールは1ダース友達の酒屋さんに出前を頼み。
日本酒と焼酎は実家の父に貰った物がある。

簡単なオードブルを3品。
水菜のサラダ、マグロのユッケ、切り干し大根の煮物。
豚肉のマーマレード煮、鳥の照り焼き、ミートソースの6品。
デザートは抹茶ブリュレ。


いやぁ~よく頑張りました。
作ってるだけで、お腹いっぱいになる量。
でも、ほぼ完食していただき、一安心です。

そうそう、お祝いに「Wii Fit」を頂きました。
fit.jpg
ダンナ、「痩せろ!!」って事じゃないのかねぇ~(笑)


[ 2009/01/11 ] つれづれ | TB(0) | CM(1)

すごい!

えー!すごい、すごいですよ!
私だったら…う~ん、とりあえず困りますわ~(^_^;)
きっとみなさん大満足♪だったでしょうね(^_^)v
[ 2009/01/13 18:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/45-99272f83







