2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケーキ教室

4回目のお菓子教室をしました。

今回は「ジャポネ(ダックワーズ)」と「卵黄プリン」
ジャポネは卵白しか使わないので、卵黄はプリンとクリームに。
卵使い切りのレシピになってます。

ke-ki.jpg
ke-ki2.jpg

当日撮った写真がなぜか、一枚も保存されていなくて、
じゅりび姐さんとRisaちゃんから拝借してきました。

じゃぽね3
じゃぽね

試食タイムには、あれこれ美味しいものがいっぱい
Risaちゃんのヨーグルトムースに石黒さんのジャムとっても美味しかった♪
その他に、豆大福に柿天に明太子せんべい。
そして、楽しいおしゃべり。
本当に充実した時間です。

ここで、ちょっとお知らせ。

ケーキ教室に関するブログはこちらにお引っ越しします。
http://ameblo.jp/namachocomoka/

こちらのブログも亀更新になると思いますが、ジュジュの事やケーキ教室以外のことを
続けていきます。
これからも「猫は好きだがアレルギー」よろしくお願いします。

jyujyu.jpg
[ 2012/10/01 ] お菓子 | TB(-) | CM(2)

こちらこそこれからもよろしくお願いしま~す♪
ケーキのいい香りにジュジュちゃん興奮マックスじゃなかったかな~(*^_^*)
[ 2012/10/03 10:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

echigoyaloveさん

いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

[ 2012/10/09 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






