2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一年経ちました^ ^


ジュジュが我が家に仲間入りして、一年経ちました^ ^

ペットショップで5ヶ月になっていて、特価だったジュジュ。
見た目もイマイチだったし(カットが悪かったのもあるw)
でも、ジュジュに一目惚れした娘。
そんな娘に「一晩よく考えなさい。もっと可愛い子がいるよ」
と言ったの私。
それでもジュジュがいいと、渋るパパを説得して、ジュジュを迎えた娘。
「私が、散歩も全部ちゃんと面倒みるから」
と言ったはずなのに…
今では、散歩は私の役目^^;
でも友達に「妹とか欲しくないの?」と言われて、「ジュジュがいるからいいの?」て言っちゃう娘。

「もっと可愛い子がいるよ」

なんて言ってた私は、すっかりジュジュのメロメロパンチにやられて、溺愛中(笑)

なんだかんだと文句を言いながら、家に帰って来た時に、大喜びでしっぽブンブン振って待ってるジュジュがけっこう可愛いらしいダンナ。

もう我が家にジュジュが居ない生活なんて考えられなくなりました。
大事な可愛い家族です(^_-)-☆





iPhoneから送信
[ 2012/10/16 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

うちの仔記念おめでとうございま~すv-315
ワンちゃんとの出会いもほんと縁ですものね~>m<
メロメロになるのわかりますぅ(≧m≦)
我が家もえちごやがいない生活なんて考えられませ~ん(*^_^*)
大切な家族ですものね~♪♪♪
大変なこともあるけど、お互いワンコがいる生活楽しみましょうね~♪
[ 2012/10/17 11:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

echigoyaloveさん

ありがとうございます(^^)
ホント、縁って分からないですよね。
うちに来てくれてありがとうって感じです。
ワンコLife楽しいですね♪

[ 2012/10/18 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






