2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箱入り娘

先日実家へ帰った時のモカ

箱

猫と日本酒の詰め合わせになってます。
1本取り出した、その一本分のスペースにちゃんと収まってるし(笑)

ジュジュも入れてみました♪

箱2

うちの箱入り娘です
[ 2012/10/18 ] ジュジュ | TB(-) | CM(2)

(≧m≦)ムプププ~
モカちゃんもジュジュちゃんもしっかり箱に収まっちゃって~>m<
箱入り娘に間違いなし!!だわぁ♥
思わずかわいーー♥ってPCの前で言っちゃいましたよ~(=^・^=)
[ 2012/10/20 23:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

echigoyaloveさん

ありがとうございます。

モカは箱に入るのが大好きなので、自分から入るんですが、
ジュジュは入るように誘導しないと入ってくれません(^_^;)


[ 2012/10/22 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






