2008 10123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いから


今日は寒いから、くっついてようね




iPhoneから送信
[ 2012/10/24 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

こんにちわ~^^
ほんと寒くなってきましたね~
我が家でもえちごやの奪い合いが始まる季節になってきました~(笑)
ジュジュちゃんも気持ちよさそう(*^_^*)
[ 2012/10/29 10:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

echigoyaloveさん

寒くなりました。
わんこの暖かさは、天然の湯たんぽですよね。

> こんにちわ~^^
> ほんと寒くなってきましたね~
> 我が家でもえちごやの奪い合いが始まる季節になってきました~(笑)
> ジュジュちゃんも気持ちよさそう(*^_^*)
[ 2012/11/02 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






