2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Birthday

今日は娘の9歳の誕生日。

昨日から、娘はなんだかソワソワうれしそう。
友達が、ケーキを食べに遊びに来てくれることになっていたし、
欲しかったプレゼントも手に入る。
そりゃあ、楽しみだよね~。

「ねぇ、誕生日のケーキ何にする?あと何か食べたいものある?」

「ケーキはレモンクリームケーキ!!あとママが作ったピザ!!」

「ふ~ん。レモンとピザね。了解!!」

「ママが作るピザ」ってのは、生地から作るピザってことで、
前日に、パンタイプの生地を作って、冷蔵庫で発酵。

「レモンクリームケーキ」はすっぱい物好きの娘のお気に入りの
レモンの果汁を入れたクリームのケーキです。

でも、このケーキ好みがあるケーキで、ダンナはあまり好きではなく、
娘の友達が大丈夫かちょっと心配なったので、
「キャラメルのショートケーキ」も作ることにしました。

誕生日

娘の友達もすっぱいのが好きってことで、何の問題もなかったんですけど、、、
2種類しっかり食べてくれました。

プレゼントは「一輪車」
この雪の中、何処で乗るんだい?と思うのですが、
ど~しても欲しいとのこと。
春になったら、練習に付き合わなきゃいけないのねぇ、、、、。

楽しく、9歳の誕生日を迎えられてママもうれしいよ。
今日からの1年間、娘に楽しい事うれしい事がいっぱいある1年であって欲しいです。



[ 2009/01/18 ] 子ども | TB(0) | CM(1)

No title

おそくなりましたが、おめでとう♪
娘っちは9歳、うちはあっと言う間に10歳・・・。
親も年とるわけだ。
楽しく素晴しい9歳になるといいね。
[ 2009/01/20 02:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/49-8afcec5f







