2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人買い

またやってしまった、、、、。
漫画の衝動買い。

本屋で見た表紙にすごく惹かれた。
そう、漫画に関しては表紙買いをしてしまう。
文庫本になって出ていた「福家堂本舗」
もう9年くらい前の作品らしいんだけど、初めて知った。
文庫本はまだ全巻出ていない。
でも、気になって仕方がない。
近所のブックオフには売ってなかった。
で、結局、「全巻漫画市場 楽天店」で買ってしまった、、、。

まんが
面白かったです。
創業450年の京都の老舗和菓子屋の三姉妹の物語。

こうやって、私のマンガはどんどん増えていく。
私専用の本棚(前の家では食器棚)はマンガばっかり(^^;)
あきらかに、私の影響で、娘も私のマンガを時々読んでる。
でも、
西洋骨董洋菓子店 (1) (Wings comics)西洋骨董洋菓子店 (1) (Wings comics)
(2000/06)
よしなが ふみ

商品詳細を見る

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))
(2005/09/29)
よしなが ふみ

商品詳細を見る

トリバコハウス (1) (FC (329))トリバコハウス (1) (FC (329))
(2004/04/08)
宇仁田 ゆみ

商品詳細を見る
とか小3の娘にはちと早いんで、しまってあります(笑)






[ 2009/02/04 ] つれづれ | TB(0) | CM(3)

こんばんは

娘から始まった花男・・・私のほうがはまり、単行本をでると本屋へ直行してました。

パン教室いってらっしゃーい。ベリーチーズタルトが楽しみなんですよ
[ 2009/02/04 17:34 ] [ 編集 ]

No title

どうしましょー。
どうしても行かなくてはならない見たいだわ。(なまちょこ図書館!)
漫画を大人買いするか、PCパーツ買うか、迷う36歳です。
[ 2009/02/05 00:53 ] [ 編集 ]

No title

noriさん
花男、私も読みました。
パン教室、すごく楽しみです。

ハナちゃん
治ったのね~よかった。
なまちょこ図書館、いつでも貸し出しOK!!よ。
娘も笛教えて欲しいってさ。

[ 2009/02/05 14:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/58-65062740







