2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友達から53巻もまとめてマンガを借りた。

王家の紋章 53 (53) (プリンセスコミックス)王家の紋章 53 (53) (プリンセスコミックス)
(2008/06/16)
細川 智栄子

商品詳細を見る


小学生の頃、骨折して入院していた母が読んでいた記憶がある。
実は今まで読んだことがなかったし、まだ続いていた事に驚いたえぇ
友達は、全巻オークションで落札したらしい。

まだ、途中なんですが、なかなかすごい話です。
突っ込みどころ満載(笑)
それが、かえって面白い。
久々に少女漫画を堪能してます。

しかし、これどうやって話を終わらせるつもりなのか気になるわ~。







[ 2009/02/17 ] マンガ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/65-0bbef8bc







