2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子どもの友達

子どもの友達に不思議な子がいる。

子どもは「仲良しなの~kao03
なんていいますが、私はなんだかちょっぴり苦手。

別に、悪さをしたり、暴れたりする訳ではないんですが、
その子はなんでも
「え~○○ちゃんばっかりす~る~い!!と言うのがすごく気になる。

子どもも
「ずるくないよぉ~ずるなんてしてないよ~なんではてな
なんて言い返してるが、その子のずるいは連発される。
同じものを持っているのに、
「ずるい」
になるのがなぜだか不思議はてな

あんまり連発すると、思わず
「何がずるいか言ってみろ!!ごらぁ~怒
という衝動に駆られるのをグッとこらえてます。

一度、聞いてみたいよ、
「ねぇ~なんでそんなにずるいってばっかり言うのはてな
ってさ、、、、。

[ 2008/11/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/7-85a5af60







