2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

渋いのがお好き

娘は木曜日と金曜日が好き。
何故かというと、大好きなドラマがあるから。

娘が好きなドラマ、それは、、、
「必殺仕事人2009」

なんでも、松岡くん演じる経師屋の涼次が仕事をする時がかっこいいらしい、、、。
わが娘ながら、相当渋いなぁ~と思う。

でも、このドラマ、時々色っぽいシーンがあるから、母としては、ちょっとドキドキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

で、もう一つ好きなドラマが
「おみやさん」

娘はこの時間帯の「木曜ミステリー」がなぜだか好き。
なんで、好きなのか少々私も理解に苦しむ。
どこまで内容を理解しているのかよく分からないんだけど(笑)

ドラマがある日は、早々と宿題を済ませ、お風呂までしっかり済ませて、
万全な体制でテレビの前を陣取ってる。

「ねぇ、お友達に仕事人やおみやさん好きって言ってる人いる?」

「たぶん、いないな(笑)」

だよねぇ~。

先日、「CSI DVDコレクション」のCMが流れてるの見て、

「私、CSI見てみたいんだよね~。ママ見たことある?」

「うん。ある」
 実は私CSIが見たいがためにWOWOWに入ったくらい好き。

「いいなぁ~。私も見たい~」

「まだ、娘ちゃんにはちょっと難しいよ。」
 だって、結構リアルな死体とか解剖のシーンもいっぱいだし、
 それに、仕事人より色っぽいベッドシーンがあるもの、、、、、


「ふ~ん。そうなんだ、、、、。見たいのになぁ、、、pig
と納得いかない顔してたけど、取りあえずこの話は終わって一安心。

今日も、「仕事人あるよね?」と新聞を確認して登校していった娘。
我が娘ながら渋すぎて笑っちゃうよ、、、、。笑


[ 2009/02/27 ] 子ども | TB(0) | CM(2)

おはようございます♪

あ~色っぽいシーンは…親としてはいいのかな?って思っちゃいますよねぇ…
うちのわこも「鶴瓶の家族に乾杯」が好きなので渋いです、ちょっとジャンルが違う気もしますが(笑)
[ 2009/03/02 10:06 ] [ 編集 ]

No title

淳さんコメントありがとう。
色っぽいシーンになると、私が見て見ないふり(笑)
子供の趣味ってよく分からないよね~
[ 2009/03/03 13:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/71-9ec44321







