2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とうとう、、、

我が家にもインフルエンザがやってきました。

「ママ、、、頭痛い(>_<)」
と言い出したのが昨晩の7時頃
慌てて、熱を測ってみたら38.4℃
あちゃ~これはやばいかも、、、、
学校でB型が流行ってきたと聞いていたけど、流行に乗った?

で、検査の結果、、、
インフルエンザB型決定!!

まだ9歳って事で、タミフルが処方され、
タミフル飲んでいる間は、一人にしないでくださいね。」
と看護婦さんに言われました。

親子で大人しく家に籠もります。
どうか私に、移りませんように(-人 -)



[ 2009/03/02 ] 子ども | TB(0) | CM(2)

No title

なまちょこさん こんにちは。
むすめちゃん インフルになっちゃったんだ~・・・
うちの娘の学校もB型が流行りだしたらしい。。。
毎日びくびくしています。なんてったって 毎年かかるのでね^^;
なまちょこさんにうつりませんように、、、
[ 2009/03/02 13:40 ] [ 編集 ]

No title

asakoさんコメントありがとうございます。
朝になり少し熱が下がってきたんですが、
まだ油断できないですよね~。

asakoさんの娘さんもかからないといいですね。
[ 2009/03/03 13:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/72-5a43dafe







