2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと、、、、

ようやく、娘に登校許可が出た。
インフルエンザBと診断されてから、1週間。

予防注射もしてるし、タミフルも飲んでるから1、2日で下がるだろう
と思っていた熱が、なかなかしぶとい奴だった。
朝測ると下がっていても、昼からグングン上がって行く。
その繰り返しを4日間。
その間には、腹痛、嘔吐、下痢、咳、鼻水、、、
インフルエンザBの症状がすべて出揃った。
それも、その症状は、夜中になると出てくるもんだから、
こっちも完全に寝不足でかなりヘロヘロkao06
タミフル5日分を完全に飲みきって、
ようやく熱が下がってきたのが金曜日。
で、今日病院に行き、明日からの登校が許可されました。

な、長かった、、、、。

ここまでしつこいインフルエンザだとは思っていなかったよ~。
娘が一番大変だったろうけど、私も相当くたびれた。
私に移らなかったのは幸い。

「久しぶりの学校だから、なんか緊張するなkao03
なんて娘は言ってますが、
ようやく、私に休日が訪れるので待ち遠しいよ。
[ 2009/03/09 ] 子ども | TB(0) | CM(2)

大変だったねぇ。
うちも先週は、次女のBから始まって、何故か長女のA!長い1週間だったわ。
でも、次女のBはすっごい軽かった。
なにコイツって思ったもん。(笑)
[ 2009/03/11 01:03 ] [ 編集 ]

お互い大変な1週間だったね。
でも、次女ちゃん軽く済んでよかったよ。
学校に行ってくれてホッとしたわ~(笑)
[ 2009/03/11 15:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/73-b7afe693







