2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はまってます。

最近、娘と二人ではまってるお菓子。
「ピリ辛かりんとう」
IMG_1106.jpg

我が家の近くのスーパーで売っているのですが、
甘いのにちょっぴり辛い味がなんとも癖になる。
最近になって、辛い味が食べれるようになってきた娘にも
ちょうどイイ辛さのようで、二人でこっそり食べてます。

なぜこっそりかって??

それは、旦那に見つかると、気づかないうち全部食べられてしまうから。
我が家のメタボ旦那は、目につくと食べ尽くさないと気がすまないらしく、
出しておくと、なくなってしまう。
なので、最近は、隠しておくんです(笑)









[ 2009/03/14 ] お菓子 | TB(0) | CM(2)

なるほど!

癖になりそうかも!
柿チョコ…みたいな感じですか?
うちも大事なおやつは隠しますよ、おやつ好きの夫に食べられちゃうから~
インフルエンザB型、娘さんもかかっちゃったんですね。うちもわこがかかりまして、なかなかしつこかったです~
[ 2009/03/14 22:12 ] [ 編集 ]

Re: なるほど!

> 癖になりそうかも!
> 柿チョコ…みたいな感じですか?
あ~柿チョコの感じと似てるかもね。
甘さと辛さって感じでは。

> インフルエンザB型、娘さんもかかっちゃったんですね。うちもわこがかかりまして、なかなかしつこかったです~
相当流行ってるらしく、明日とうとう学級閉鎖のクラスがあるらしい、、、。
兄妹がいるから、淳さんとこは移ったら大変で、心配だよね、、、。
[ 2009/03/15 14:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/74-5cc1583d







