2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休校

昨日娘がいつもより大荷物で帰宅してきた。
学期末だから、持ち帰ってきたのかと思ったら、、、

「ママ、明日学校お休み。」

「なんで!?」

「風邪やインフルエンザで休んでる人いっぱいるから、
学級閉鎖じゃなくて、休校なんだって。」


うひゃ~!!ヴぁー大流行ってことかぁ~。

で、今日。

イイお天気太陽

遊びに行きたくてウズウズしている娘。
一足お先にインフルエンザを済ましちゃったもんだから、
本人はものすごく元気で退屈な訳。

あ~ぁkao02、仕方がないから一輪車の練習にでも付き合うかな。

[ 2009/03/18 ] 子ども | TB(0) | CM(2)

ごめん。その学校閉鎖長女タンのせいだわ。(笑)
実は、先々週Aだったのがやっとがっこうに行ったと思ったら、今週に入ってインフルエンザB!
泣くに泣けないよ。
それも、長女タンのクラス先週金曜日15人休んでて学級閉鎖明けの火曜日に13人休んだんだって。
しかもお休みメンバー総入れ替え。
絶対クラスの98%がインフルエンザやったよね。
でも、来週やっと学校行ったと思ったらすぐ春休みだ。
ウザイ・・・。
[ 2009/03/21 02:15 ] [ 編集 ]

大変だったね~。
A、B両方なっちゃったんだ。
長女ちゃんのクラスは胃腸炎にインフルエンザがダブルで大流行だったらしいから、災難だったよね。
春休みは短いからちょっとの辛抱さ(笑)
[ 2009/03/22 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/75-4f3d8b4c







