2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチ

久々に友達とランチに行ってきました。

前から気になっていた「楽菜まめや」

で、頼んだのがこれ
「マイタケの肉巻きフライとコロッケ」
ランチ 001

このボリュームで850円はかなりお得。
味もとってもgood!!

友達が頼んだパスタランチも美味しそうでした。
ランチ 002

お弁当やお総菜も色々あるみたいなので、
他のメニューも食べてみたいなぁ~。

そこで、話題になった「藤原紀香の離婚」

あれだけ、派手に結婚式やって大騒ぎしたのに、
2年でダメになっちゃったのねぇ~。
結婚しなきゃよかったのに、、、、。
きっと、結婚と結婚式をやってみたかっただけなのかも。
陣内智則はお疲れ様って感じだよね~。


[ 2009/03/19 ] つれづれ | TB(0) | CM(4)

うちの旦那も同じコメントしてました(笑)
私ももう一回できるなら(!?)
今度は和装で神社でやりたいな~
十二単は勘弁だけどね。重そうだから。

ランチ美味しそうだね~
美味しいものたくさん食べに行きたいなあ。
[ 2009/03/20 06:35 ] [ 編集 ]

私も十二単は勘弁だな(笑)
ドレスはもう一回着てみたいかも。
その前に、藤原紀香なみに美容
に力いれないとダメね~。
美味しいものはカロリーが高いけど、
やめられないんだよ(^_^;)
[ 2009/03/20 21:07 ] [ 編集 ]

すごいボリュームなのね。
いいな~、ワタシなんて、もうずっとランチ行ってない・・・。
仕事サボって行こうかしら・・・。
[ 2009/03/21 02:17 ] [ 編集 ]

ハナちゃん、行くときは声かけてねv-410
ここのお店、夜もやってるみたいだから、夜でもいいよ~v-307
[ 2009/03/22 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/76-eeb4e926







