2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月のパン

今日は3月のパン教室でした。
メニューは「シナモンロール」「キャロットマフィン」

「シナモンロール」
シナモンが好きな私には、うれしいメニュー。
パン生地に巻き込んでいくシナモンと黒糖のペースト最高!!

「キャロットマフィン」
にんじんの色がとてもきれいで、見た目もかわいいマフィンです。

3パン

今日の教室で、初めてお会いした砂糖好きのTさん。
砂糖好きって方に初めて会った(笑)
お話も面白くて、すてきな人でした。

パン作りも教えてもらい、色々な出会いもあり、素敵な教室です。
来月も楽しみだなぁ~笑い。
[ 2009/03/20 ] お菓子 | TB(0) | CM(3)

昨日はお世話になりました

昨日はありがとうございました。大きいほうですv-410
おかげさまで楽しくレッスンできました。
またお会いできるといいですね。v-366
[ 2009/03/21 22:06 ] [ 編集 ]

Tさんコメントありがとうございます。
こちらこそ、楽しいレッスンでした。
また是非ご一緒したいですね。v-411
[ 2009/03/22 00:34 ] [ 編集 ]

こんにちは~
いつも参加ありがとうございます!
わたしも毎回の出会い楽しみにしているんです♪
紀香話にも華が咲きましたしね^^;
「まめや」さんおいしいですよね!
春休み中は子供のお弁当があるので行けないと思うけど休みが終わったらまた買いに行こうっと★
[ 2009/03/23 13:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/77-ac2cb1bf







