2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北海道1日目~新千歳空港~

3月29日(日)
母の退職祝いで、娘と私、父母の3人4人で北海道に行きました。
退職祝いといいながら、実際の費用は父母持ちなんですが、、、、。
初飛行機の娘は、前日からワクワクドキドキ大騒ぎ(笑)
約1時間という短いフライトでしたが、天気も良かったので、景色もきれいで
楽しかったです。
娘は、上昇する感じがちょっと怖かったみたいだけど、
スープが美味しいと喜んでいました。

新千歳空港ってでっかいですね~
迷子になっちゃいそうでした。

時間もちょうどお昼だったので、やっぱりラーメンでしょ!!
北海道2 001
「酪農ラーメン」です。
みそスープに牛乳、チーズ、バターが入ってる味。
アスパラやブロッコリーもトッピングされていて、北海道!!って感じに
惹かれて、注文しました。

これが、かなり美味しい!!
味噌と乳製品が合うのは知っていましたが、ラーメンではどうなのよ?
と思っていたのですが、ホントに合ってました。
でも、普通の味噌ラーメンを頼んだ娘に一口食べさせたら、
半分くらい食べられた、、、、。

黄金伝説でしずちゃんが食べていた
「夕張メロンソフトクリーム」
北海道2 004
メロンの味が濃くてこれもまた美味~。

ちょうど、ソフトクリームを食べる位置から、
花畑牧場のお店で買い物をするために並んでいる列がよく見えました。
北海道2 005
ここで並んで、ショップへ10人ずつ案内するそうです。
並んでまで買いたくない!!と母に言われ、並びませんでした。
でも、花畑牧場のショップ以外でも、売っていたので、あとで、
買えたんですけどね。


[ 2009/04/05 ] つれづれ | TB(0) | CM(2)

ハナ

笑った~。
早速直したね。
今日はご馳走様。
たまには友とお茶って言うのもいいねぇ。
最近、空手空手で、心に余裕のない母でした。
ところで、やっぱり23歳2年目らしいよ。
[ 2009/04/07 01:06 ] [ 編集 ]

Re: ハナ

> 笑った~。
> 早速直したね。
うん。すぐ直した(笑)
誤字脱字が多いんだなぁ~私は、、、、・

> 今日はご馳走様。
> たまには友とお茶って言うのもいいねぇ。
疲れたら、いつでもお茶しにきてよ。

> ところで、やっぱり23歳2年目らしいよ。
若い、、若すぎる、、、。
未知との遭遇って感じ(笑)
[ 2009/04/07 14:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/83-fcc173e2







