2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行きたくなぁ~い!!

最近、接触の機会がなく、心身ともに平和な日々を
過ごしていたのに、またもや面倒な事を持ち込んだ、姑。

「どうしても、みんなで義弟がいる出雲に行きたい。」

確かに、生まれてすぐくらいに、私にも言っていた。
「あの子たちが来るを待っていたら、いつみんなで会えるか
分からないから、一緒に出雲へ行きましょう。」
と。

そんな面倒な事はイヤな私。
「私では決められませんので、、、、」
とのらりくらりかわしていた。

姑も私じゃダメだと思ったのか、
とうとうご長男様に直接訴えた。

どうやら、このGWに行きたかったらしい。
しかし、あっさりダンナが「GWは無理!!」と却下。
それでも食い下がらず、とにかく近いうちに行きたいらしい。

「そう言ってるけど、どう?」

「ホントに行くの?」

「まぁ、出雲も行ったことないしさ。
ただ、飛行機と宿泊代はだすけど、成田までは自分たちで
出して欲しいって言ってる」


「なんで?全額出してくれるんじゃないの?
意味わかんないですけど!!怒


「東京で、遊ぶ予定も入れればいいんじゃない?」

「はぁ!!そんな事したら余計にお金かかるじゃないのよ!!
信じられない!!」


「まぁ、まだ、いつ行くのかも決まってないし、
決まったら考えようよ、、、、」


「出雲にどうしても行くなら、今年は家族旅行はなしね!!
娘ちゃんにもちゃんと説明してよ!!」


楽しい訳がない!!
またダンナの親孝行とやらに巻き込まれそう、、、。
正直、義弟の子供なんて興味ないんですけど、、、、。
会わなくても全然平気。
勝手に行ってくればいいのに、、、、。
[ 2009/04/23 ] ダンナの親 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/91-1422beb8







