2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年のGW

我が家も明日からGW。
今年は平和なGWになりそうです。

毎年、呼び出される、舅姑は今年はいない。
やはり、男孫に会いたくて、出雲まで行くそうだ。
姑に「あんた達と一緒に行きたかったのに、、、次は一緒に」
とぶつぶつ言われたが、そんなの知ら~ない!!って感じ。

でもさ、姑、風邪引いて咳が出るらしい、、、
「薬飲んでるから、移らない!!」
と言っているが、義弟夫婦イヤだろうなぁ~汗;

姑は娘が生まれて、病院に来た時も
風邪引いて、ゴホゴホしていた。
その時も「マスクしてるから大丈夫!!」
その根拠は?って感じ。
私も両親も内心「抱っこするなよ!!」と怒りながらも、
何も言えず、ヒヤヒヤしたっけ。

豚インフルエンザと大騒ぎしている時に、
こうゆう人がいるから問題なんだよねぇ、、、kao07

もう、このまま出雲から戻らなくても、
ちっとも構わないんだけどな(笑)



[ 2009/05/01 ] ダンナの親 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/93-e3b5e1a9







