2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トッキッキダンスコンテスト

今日は、「トッキッキダンスコンテスト 中越地区大会」
でした。

この日のために娘達チームはお昼休みを返上し、
休みの日も集まり、がんばって練習をしてきました。

大勢の観客の中、緊張していただろうに、
ホントに上手に踊れたと思います。

結果は、、、、

最優秀賞ならず、、、、orz

娘たちより先に踊ったチームが最優秀賞でした。

確かに、娘達チーム以上にしっかりとした踊りでした。
一人一人がとても正確。
冬季国体にも出場した経験があるチームだったので、
場慣れしていた感じもあり。

閉会後にアルビレックスのチアリーダーと抱き合って
喜んでいたので、きっと指導してもらってたんだろうなぁ、、、。
そりゃあ、上手なわけだと納得。


がっかりした娘は、私の顔を見るなり、泣き出してしまいましたkao06
娘は、このダンスが大好きで、踊るのが楽しくて、
最優秀を取って、開会式まで踊りたかったから、
かなりショックだったみたいです。

でも、まだ、開会式で踊れなくなった訳ではありません。
各地区大会が終了後に、何チームか選出され、開会式で
踊れるということです。
その選考基準は分かりませんが、娘たちのチームが
選ばれる事を期待します。

娘~!!
よくがんばった!!
ママは、あなたのダンスが一番好きだよ!!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート









[ 2009/05/10 ] 子ども | TB(0) | CM(4)

当日、現場に居ました。
開幕式に出る可能性はゼロじゃないですし、悲観するのは早いです。
当日、一番うまく踊れるように、これからも頑張って踊っていけば良いと思います。
[ 2009/05/11 01:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

> 開幕式に出る可能性はゼロじゃないですし、悲観するのは早いです。
そうですね、まだ出られないと決まったわけではないですね。
よい結果がでるのを期待して、娘と待ってます。

[ 2009/05/11 10:59 ] [ 編集 ]

皆さんの願いを背負って

始めまして♪
私も当日会場におりました。

みんな一所懸命練習し、
満員の観客にPowerを与えようと
一生懸命頑張ってましたね(^-^)

うちのチームは
そんな舞台に上ったみんなの願いを背負って
「中越代表」として県大会で頑張ってきます!
そして
開会式ではお互いをたたえ合いながら
県内外のお客様に、精一杯のPowerをプレゼントしよう!!と
昨日誓い合っていました。

最後に、、
確かにチアリーダーの指導は1~2回ほど受けたようですが、
子どもたちは自らを鼓舞し、
仲間を励まし合って頑張っていました。
それはドコモ一緒ですよね♪
[ 2009/05/11 23:46 ] [ 編集 ]

Re: 皆さんの願いを背負って

コメントありがとうございます。

県大会がんばってきてください。

娘達も気持ちを切り替えたらしく、
「運動会もあるし、まだ開会式出られないと決まった訳
じゃないから、みんなで練習するんだ」と言っていました。




[ 2009/05/12 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/96-620fc65d







