2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうするかなぁ~

今日はお祭り。
娘はお小遣い持って、友達と張り切って出かけた。
なんせ、お祭りのため、学校までもが早く終わる。
一大イベントな訳。
私が子どもの頃なんて、母に
「お祭りなんて、不良がいっぱいだから、子どもだけで
行っていけません!!」
なんて言われたっけなぁ~。
今、そんな事言う親はいないよね(笑)


昨日、中学の同窓会の連絡が回ってきた。
幹事の名前を見て顔が浮かばない。
慌てて、卒業アルバムを屋根裏から引っ張り出して、確認してみた。
いやはや、ほとんどの人の記憶が曖昧、、、、kao05
こんな人いったっけ?ってな具合(笑)

そもそも、地元を離れてる私に連絡が回って来たこと
が奇跡のような気がする、、、、

中学の同級生で唯一、連絡先をしっている友達に
電話してみた。
彼女と話をすることが4年ぶりくらい?
やっぱり、地元を離れているので、今回の同窓会のことは
知らなかった。
「どうする?行く?」

「う~ん。悩む。」

「行くなら一緒に行こうよ」

「もうちょっと考えみるわ。」

お互いどうするか悩み中。

まぁ、実家に帰る口実にもなるので、行ってもいいんだけど、
悩むなぁ~。

正直、中学の思い出ってあんまりないんだよね、、、、。
一番勉強しなきゃいけない時期なのに、ちっとも勉強しなかったし、
遅刻ばっかりで、部活も適当。
どうしようもない中学時代だったのよねぇ~。
今になって思えば、もっと真面目に中学時代を過ごしていれば、
人生もうちょっと変わってたような気がする(笑)

う~ん。どうしようかな、、、、、kao02






[ 2009/05/15 ] つれづれ | TB(0) | CM(2)

おはようございます♪

ご無沙汰してましたm(_ _)m
あ~わかるわかる(笑)中学…私達の学年も8クラスもあったし、たぶん全然覚えてないだろうなぁ…(^_^;)
たまにご実家でゆっくりするのもいいですけどね!お友達が行かないとなると厳しいですよね~
ところでRAG FAIRのツアーって行きます?…まぁなかなかこれも厳しい…新潟来ないのショックですよね…
[ 2009/05/19 09:22 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます♪

コメントありがとう。
同窓会はまだ悩んでる、、、、。

RAGFAIRのライブは、かなり厳しいよね、、、、。
仙台も考えたけど、時期的に難しそう、、、、。
なんで、新潟こないかぁ~。
[ 2009/05/19 11:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/97-2619fc2a







