2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イヤです( *`ω´)


毛玉が出来やすジュジュ。
時々、くしで梳いてあげるのですが、かなりお嫌い。
足をピーンと伸ばして抵抗中(笑)







iPhoneから送信
[ 2012/10/30 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

寒いから


今日は寒いから、くっついてようね




iPhoneから送信
[ 2012/10/24 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

一年経ちました^ ^


ジュジュが我が家に仲間入りして、一年経ちました^ ^

ペットショップで5ヶ月になっていて、特価だったジュジュ。
見た目もイマイチだったし(カットが悪かったのもあるw)
でも、ジュジュに一目惚れした娘。
そんな娘に「一晩よく考えなさい。もっと可愛い子がいるよ」
と言ったの私。
それでもジュジュがいいと、渋るパパを説得して、ジュジュを迎えた娘。
「私が、散歩も全部ちゃんと面倒みるから」
と言ったはずなのに…
今では、散歩は私の役目^^;
でも友達に「妹とか欲しくないの?」と言われて、「ジュジュがいるからいいの?」て言っちゃう娘。

「もっと可愛い子がいるよ」

なんて言ってた私は、すっかりジュジュのメロメロパンチにやられて、溺愛中(笑)

なんだかんだと文句を言いながら、家に帰って来た時に、大喜びでしっぽブンブン振って待ってるジュジュがけっこう可愛いらしいダンナ。

もう我が家にジュジュが居ない生活なんて考えられなくなりました。
大事な可愛い家族です(^_-)-☆





iPhoneから送信
[ 2012/10/16 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

カーブドッチヴィネスパ






夏休み最終日。
どうにかこうにか宿題を終わらせた娘と「カーブドッチヴィネスパ」に行ってきました。
ダンナも誘ったのですが、「俺の居場所がない感じのスパだから行かない」と言われたので、お留守番。
しかし、カーブドッチ…道なき道を行くって感じでドキドキした^^;

マルシェで、ダンナにお土産のソーセージを買って、ジェラートを最初に食べちゃう私達(^ ^)

で、その後ヴィネスパへ。

「パパの分、贅沢しちゃおう[音譜]」

と2人で、部屋着まで借りてさらに、チャクラバランシングミストのアロマ岩盤浴までしちゃいましたo(^▽^)o
お風呂は広くないんですが、角田山がきれいに見えて気持ちいい~?
談話室のソファもいい感じ。

さらに、レストランでパパにはナイショの夕飯( ´艸`)
2人のプチ贅沢。
こんな風に一緒に楽しめるから娘でよかった~(*^^*)

それにしても、ヴィネスパ。
かなり好きな空間です。
また、行きたいな(^ ^)

iPhoneからの投稿

[ 2012/09/02 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

仲良くなれたかな?




まだ実家に帰省中の私。

今回はちょっと長めの帰省なので、ジュジュとモカも急接近(^ ^)
ジュジュがしつこくて、時々ネコパンチされてますが^^;
でも、チョコ姉さんはどうしてもジュジュが受け入れられないようです(-_-;)













iPhoneから送信
[ 2012/08/17 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)





