2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマス


今年のケーキはこんな感じでした。





珍しくチョコレートケーキ。



iPhoneから送信


[ 2012/12/25 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

区切り

今年最後の毒を吐こうと思います。

「引き寄せの法則」や「ご縁の法則」というのがあるというのは知っているし、否定もしない。
でも、それを多用する人は理解できない。
人の話を何も聞かないで「意見を悪口としか受け止められず、私の事を好きな人だけといたい」
と言う人がご縁がどうとかってなんか変。

なにかあると自分だけが悩んで傷ついたと思っているのかなぁ…
きっと自分を守るのが精一杯なんだろうね。

自分のやっている事に自信があるのなら、ご縁だとか感謝だとか感じのいい言葉をばらまいて、
誤魔化さなきゃいいんだ。

みんなに私達に言ったように、「私に対する意見や不満はいっさい聞きたくない」
と宣言すればいい。
そうすれば、きっと本当にご縁のある居心地のいい人だけの付き合いができるはず。

これを書く事で切れてしまう縁もあるかもしれない。
でも、これが今の私の正直な気持ち。

今年の出来事は、今年のうちに区切りをつけたかった。

iPhoneから送信
[ 2012/12/19 ] つれづれ | TB(-) | CM(2)

今年のツリー

ジュジュがわが家に来た去年から、クリスマスツリーは出していません。

なぜか?

いたずらばっかりするんです。うちのジュジュさま。

でも、クリスマスの雰囲気は味わいたいので、
今年は、壁にツリーを飾りました。

クリスマス2

何度も張ったりはがしたりできるシールです。
PiPPiちゃんに可愛く張ってもらいました。

わが家のいたずらっこ、さすがにこのツリーにはいたずらできないよね(笑)

クリスマス

[ 2012/12/08 ] 家のこと | TB(-) | CM(0)

助けて~


我が家の箱入り娘(ワンコ)は、箱に入るのが好き
クッションの上に置いてあった箱に入って遊んでいたら、箱ごとずり落ちちゃいました(⌒-⌒; )
すぐに出られなくて、「助けて~」と訴えてる姿が面白くて、可愛い



iPhoneから送信
[ 2012/11/19 ] ジュジュ | TB(-) | CM(2)

イヤです( *`ω´)


毛玉が出来やすジュジュ。
時々、くしで梳いてあげるのですが、かなりお嫌い。
足をピーンと伸ばして抵抗中(笑)







iPhoneから送信
[ 2012/10/30 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)





